017772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

米国から商品転送!

米国から商品転送!

米国通販でお買い物!日本へ転送します!

お客様が直接へオーダー&お支払い

                                          

   オーダー完了後オーダー番号ご通知          通販ショップよりアメリカ売れ筋に商品が到着

                                

   商品を日本へ発送    <商品・受取り

*アメリカに私書箱を持つような感じやお友達に荷物を受け取ってもらい、転送してもらうような感じをお考え下さい。



★アメリカの通販で購入したりebay等のオークションで落札した商品を

日本への発送ができないので 困っている!


(アメリカの通販やオークションはほとんど日本へ発送できません。)


★複数の通販で購入した商品をまとめて日本へ発送してほしい!

(注文した通販会社から個々に日本へ発送してもらうと大変高額な

 送料になる事が多々あります。)

★定期的にアメリカから仕入れをしていて経費を極力抑えたい!

(お任せ下さい!カリフォルニアへお越しの際には買い付けのお手伝いを

 完全サポートします。日本からのオーダー転送もお任せ!あなたの

 支店が増えたように感じて 下さってOKです!)

アメリカ売れ筋どっとネット

アメリカ本土(カリフォルニア)で商品を受け取り責任を持って

お客様宛へお送り致します。お荷物の重さ・容積により配送業者さんを

選定し、一番お得にお送りさせて頂きます!


お問い合わせはお気軽に(03)6868-5775までご連絡下さい。




© Rakuten Group, Inc.